-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何もなし
2011 / 09 / 08 ( Thu )
いつもくどくなるな・・・

前回のブログのタイトルが微妙に恥ずかしい今日のこの頃・・

なんかこう、ほったらかしの状態にもだんだん慣れてくるというか、
いけないという感覚が麻痺してくるのがまた嫌だなぁと思います。
サイト放置の絵描きさんは意外と多くてそれもひとつの
逃げ道を提供してくれるわけですが、そういった「人様もこうだから」を
引き合いに出すのも大概情けなく・・・

ネガティブに拍車がかかるので自虐ネタはこのくらいにして
また後日出直します。


01 : 25 : 16 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Green Lantern | ホーム | 夏の日の2011>>
コメント
--秋ガール--

ちょっとセンチメンタルな感じの秋冬の女性を、benk 先生みたいに綺麗に描けるようになりたいですv-34
そっそのためにも早くPCを・・・v-237
by: 長太郎 * 2011/09/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

長太郎さんどうもです。
秋冬の女性、私も描きたくなりました。

毎年、冬をテーマに1枚はちゃんとした絵を描こうと
心に誓いながらも結局できなかったりするので、
同じテーマで描く人がいると考えたら励みになって
頑張れるかもねv-439

楽しみにしています。
by: benk * 2011/09/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うわー--

先生とはレベルが雲泥の差ですのに(>_<)
光栄なお言葉ありがとうございます!
紅葉の中のロマンチックな大人の女性とか、クリスマスコスのかわいい女の子とか、、、描きたいですね♪
デスクトップにはソフトをインストール
したので、時間があったらチャレンジしますp(^-^)q
by: 長太郎 * 2011/09/27 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schmin.blog88.fc2.com/tb.php/96-360fa73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
