スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログのこと
2010 / 08 / 17 ( Tue )
超ポジティブ&フレンドリー

色々しんどくて本家サイトはおろかブログも途絶えていました。

あまり長く放置するのもどうかと思い、ちゃんと休止報告をしようと
文章まで用意していたんですが、
事態が少しだけ好転してきたのでとりあえず今までの
ペースくらいで続けてみようかと思い直しました。

何かあるとすぐうろたえてしまう性分なので
またいつ気まぐれを起こすか分かりませんが、
失礼ながらその時はその時ってくらいの気構えでやって
いこうと思います。

ブログやってて、ツイッターまでやっている人って
いったいどうやってそのテンション(?)を維持できるのか、
不可思議です・・・

もっとも、いくらハイテンションでもツイッターなんて興味ないですけどね。



03 : 20 : 05 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう2ヶ月以上が経ち・・・ | ホーム | CS5やらiPadやらiPhone4やら>>
コメント
--こんにちは--

起きてますか?
昨日は有難うございました。
こんなに本格的なホームページ、、、
見方がいまいち難しく、苦戦中です。
でも、イラストの女性綺麗ですね。
私にはモデルが彼女、、に思えるのですが。
間違え?フェレットたちの写真が沢山
載ってるのも、私的にNICEです。v-219
暇なので、ゆっくりと観させて頂きますね。
by: 石川 和代 * 2010/10/18 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--更新はつき1回ですか?--

最近、鬱になりまして、あさ2時から一人で
ゴゾゴゾしてます。ブログは毎日くらい書けるのに、他心が不安定で、12月ヨン様も気力が
無い。それも全部彼のせい!
私は、精神的に弱いんだから~。
愚痴をブログにも書いて、ここでも言ってる>
私は誰?何をすればいいの???
ABXABって難しい(><)//
仲の良い夫婦を見てると羨ましい。。。
by: 和代 * 2010/11/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--大変そう--

月に一回と決めてやっているわけじゃありませんが、
最近はペースが落ちてしまいました。

なんか不安定な感じですが大丈夫でしょうか・・・。
ABXABってAB型同士のこと?
心の安らぐ相手が一番・・・と口で言うのは
簡単だけど、これがなかなか・・・
by: benk * 2010/11/26 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schmin.blog88.fc2.com/tb.php/85-6b4efbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
