スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
確定申告
2010 / 03 / 16 ( Tue )



・・・をしました。 今年は去年みたいに急いでやる必要がなかったので、つい
つい後回しにしていたら最終日ぎりぎりに駆け込む羽目になってしまいました。
年賀状の時と言い、尻に火が付くまでは動けない怠け者だなぁーとつくづく
思います…

昨年度は申告の額が多くて税金で苦しんだのですが、今回は
めでたく(?)収入が減ったので税金の面は少しは楽になりそうです。

・・・多額の税金対策に「顧問」的な税理士さんと何回も相談したりするような、
ケチな金持ちの立場にもなってみたいのはあるけど。
11 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<健康診断 | ホーム | 野球マンガなど>>
コメント
--桜:さくら:sakura--

こちらは、桜の花も散り、葉桜になっています
お花見には行かれましたか?

時折こちらを訪れていましたが

ずいぶん時が過ぎ・・・久しぶりにコメントを入れさせていただきます


上野の公園の桜が見たいです
by: さくら * 2010/04/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですか? 
コメントありがとうございます。

こちらももう桜は終わりです。
花見と言えるようなものもありませんでした。

名所と言われるところの桜は見てみたいけど
人ごみを考えると恐ろしくて行動に移せませんね・・・
by: benk * 2010/04/15 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schmin.blog88.fc2.com/tb.php/75-8d25add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
