小ネタ
2009 / 02 / 21 ( Sat )
携帯なんて本来はなくてよいのだが・・・

携帯
本体の薄さが気に入って買った二代目携帯。
でも薄さ以外はほとんど不満だらけで使いにくいので
携帯にこだわりがあったら迷わず機種を変えるところですが
あいにく「ケータイは話せればよい派」なのでまあしばらくはこのままです。

ただ、文字盤がつるつるで押しにくくてイライラするので
この間ハンズで偶然見かけたちょっとぷにゅぷにゅしてて
厚みのあるボタン用のシールを買って貼ってやったら
大分押しやすくなっていい感じです。

ボタンすべてに貼るものですがなんとなく癪なので(性格悪いわ)
ちょっとまばらで。

着メロとか・・・無縁な世界ですはい。


--------------------------------------------------------------


iichiko
この焼酎のCM、性質上CMも親父くさくなりがちな商品ながら
結構同業種のほかのメーカーとは一線を画す独自の世界があって
前から嫌いじゃなかったんですが最近見かけたCMに使われた歌が
えらく気に入ってとうとうネットで調べ出すまでになりました。
どうやらこのCMのシリーズは歌のファンが多いらしくもうとっくに
曲を集めたCDが発売されてたりしているようです。


--------------------------------------------------------------


失態
電車を乗るときはいつもパスモを使っていて使い方とかもう
身についてるはずですが、ボーっとほかの事を考えながら改札を
通ったときに切符を入れる所にパスモを入れちゃいました。
当然エラーになりゲートは閉まり後ろの人は隣の改札に迂回。
恥ずかしかった・・・


08 : 46 : 27 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ScreenTone | ホーム | 今年は早めに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://schmin.blog88.fc2.com/tb.php/44-849c9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |