-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013
2013 / 01 / 06 ( Sun )
即席SAI


前回のブログから実に一年ぶりの書き込みとなります

何故ここまでブランクがあったかというと、
本人が今までにないくらい無気力だった・・・ということが言えるかと
思います
別に心の病とかそういうのではなくただの怠け病です・・・(汗

さて前回、これからはもう年賀状は出さないと声高らかに宣言した
私ですが、付き合いの長い友人一人と、
有難くも頂戴した分の年賀状に対しては流石に申し訳ないので
こちらからも出させていただくことにしました。
自然とだいぶ遅めの年賀状となりますが、
どうか大目に見てやってください

昨年を振り返ると、
あまり良い事はなかったように思えます。
運勢がどうのこうの言うのなら、よい運勢も悪いものも
多くは自分自身で呼び込んじゃってると思うので、
結局は日ごろの行いが良くなかったということに帰結するでしょうけど。

今年は、良い行いをしてとにかく変革をもたらすことに
期待したいと思います。
多少なりともアクティブな(もちろん良い意味で)一年に
なってくれるといいな



それから

某国がこれ以上核武装に走りませんように。
某首相とか某元知事とかが暴走しませんように。
そのためにも日本が経済的に安定しますように。
あ、それから某球団以外の球団が優勝しますように。



02 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
