-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
従来型に戻る
2011 / 12 / 16 ( Fri )
ウサビッチ Season4 やっと出た


携帯電話の機種変更をしました。
キャリアもドコモに逆(?)戻りです。

色々検討した結果スマートフォンではなく普通の携帯に決めたのですが、
どうもS社はスマートフォンにばかり精力を注ぎ過ぎのようで(特に
iPhoneに誘導しすぎ・・・気持ちはわかるけど)、機種が少ない上に、
これかなと思った奴は機種代があり得ないくらい高額だったりしたので、
(0円スマートフォンが出るこのご時世に8万いくらとかジョーダンでしょう)
結局選択肢が豊富で意外と料金も安かった(自分の用途なら)ドコモに
あっさりと決まりました。

で、新しい携帯ですが、マルチランゲージに対応しない所は非常に残念で、
メールの管理や作成などが前のに比べると使いにくい感じがしますが、
携帯というのは本来きっとこんなもんでiPhoneに毒されていただけ
かも知れません。
指紋が超つきやすい鏡面仕上げのデザインとか高性能カメラなど、
他は大体気に入っています。

余計な有料アプリや勝手にパケット通信をするGPSなどは
早々に切ってすっきり!

00 : 59 : 17 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
