-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また12月がやってきた
2010 / 12 / 04 ( Sat )
物言わぬ

けっこう予定が詰まっています。
例年はというと、たまたま漫画の仕事とかで年末年始が
落ち着かない年もあったんですが、基本的には年賀状で
慌ただしいくらい。
でも今年は通常の年末に比べて予定が詰まっていて忙しいので
まるで自分じゃないみたいです。
親が訪ねて来ることになってたり忘年会とかもあるけど、
何といってもここ半年近く続いている彩色の仕事が
割とコンスタントに入ってくるからで、ちょっと消化できる量を
超えてきて最近は自分のことがあまりできてない状況なので、
そろそろもう断ったほうがいいかなぁと真面目に考えています。

なんというか、「アニメーターの時代に比べたら・・・」と、
自分の中では絵の仕事であればアニメより最低な仕事なんて
ないつもりで構えている節があって、ならば何とか乗り切れそうなき気も
したけれど、根性がないので結局ギブです。


ゆっくりカレンダーでも買いに行きたいな。
最初に一目ぼれした以来ここ数年はずっと切り絵のカレンダー
愛用してきたのですが、
この間、本屋さんで見たフェレットのカレンダーが可愛すぎたので、
ちょっと迷っています。

03 : 37 : 33 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
