-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断
2010 / 04 / 14 ( Wed )




この間すごく久しぶりに受けました。

もっと体が痛めつけられて痛んでいるのかなと思ったのですが、
結果は、軽い引っかかりはあるものの、おおむね「正常」でした。
私も結局「自分はきっと他人よりも大変な思いで生きているんだ」なんて
思っているような、自己陶酔型なのですね。
・・・恥ずかしいです。

まあこんなもん(一般的な検査)でどのくらい健康の管理ができるのか
少し疑問ですが、多少は気が楽になりました。

それにしてもまともな検査らしきものを受けたのは
10年位前に胃カメラを呑んで以来でして・・・
自慢にならん。






21 : 30 : 07 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
