-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すぐ飽きる
2009 / 05 / 13 ( Wed )
はあ・・・

そろそろもう結構やばいですが
我ながら呆れるくらいの集中力の無さで作業は
遅れてばかり。

とにかく今の自分のやり方だと作業量が膨大になってしまって
どうしようもないです(もう逆切れです ええ)。
質を落とすにも限度があるしな(爆)・・・
いやそれでもきついんじゃないか・・・?

01 : 41 : 51 | 絵、CG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なないろ
2009 / 05 / 10 ( Sun )
いいことあったらいいな
 
しばらく雨と曇りの天気が続く中久しぶりに晴れ間があったので
ベランダに出たらそれはそれは立派な虹がかかっていたので
思わず撮ってみました。
ここまで見事なやつは生まれて初めてです。

デジカメの7倍ズームが役に立ちました。
撮ったやつの腕がいまいちなのが残念。 
07 : 24 : 34 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 05 / 08 ( Fri )
時間がかかっちゃ意味なし


ご無沙汰していますがとりあえず生活しています。
遅れに遅れた漫画のスケジュールが決まってこれからしばらくは
日を追うごとに忙しくなりそうです。

ここのブログサービスは1ヶ月の間更新がないと記事欄に広告が表示
されるような仕組みでできれば月に最低でも1回は更新したほうが
見栄え的にも良いわけですが先月に続き2回連続で広告表示を
許してしまう失態を晒してしまいました・・・

なんとなくジリ貧的にやる気のないサイトになりつつある印象も
否めない現状がありますが、当分は劇的に体制が変わるような
ことはなくのんびり(?)と運営していくのではないかと思います。
本人が気まぐれなので予断はできませんが

では。
11 : 06 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
