-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一応自営業なんで
2008 / 03 / 17 ( Mon )

確定申告61に行ってきました。
少ない収入とはいえそれでも国民医療保険料が上がるのは確実で
ちょっぴり憂鬱です。
その心配のせいかぶっとい白髪驚くが一本生えました。(絶対関係ない)

税務署・・・最終日で覚悟した割にはさほど混んでなくてあっという間に
提出終了。
まあどっちかというと提出よりその場で作成したり相談する人のほうが
大勢いましたね。

何はともあれこれですっきり

 

17 : 03 : 57 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況を少々
2008 / 03 / 10 ( Mon )
あう、更新のないままいつの間にか10日以上

仕事とほかのスケジュールで余裕がないせいか病気なのか分からないけど
体がちょっと磨耗している感じです。
寝ても全然寝足りない感じでこれやらなきゃあれやらなきゃと思っても
体がついていけてないような・・・
多分今だとアニメの仕事なんかしたら確実に入院だろうなと思いました。

貧乏暇なしとはよく言ったもんだ・・・

長年会えなかった同郷の友人がボーイフレンドに会いにハワイに行くついでに
うちに泊まりました。

いい気なもんだ・・・

ちくしょう私もエスケープしたかった行きたかったです。 南国の島。


benk
12 : 29 : 56 | 日常、つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
